忍者ブログ
甲南大学体育会クルージング部の活動日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 
夏クルージングについて書きたいと思います。

まず一日目!
我々現役は7時ごろに須磨に集合して準備!

スーパーで米などの食料を調達し、5日間のクルージングに備えました。

ここでなんと!!!
OBの黒石さんからカップラーメンを! 狩野さんからビールを!
差し入れとしていただきました!!!
 そして岡本さんから援助をいただきました!
ありがとうございます!!!


そして11時ごろに須磨を出発!
そこからは延々と高松まで機帆走。 夜光虫がすごくきれいでした!

そして朝10時ごろに高松港に到着!
高松から金比羅山へ行き、奥社まで登ってきました! 
正直めっちゃ疲れました(><)

次の日は早朝に高松を発ち、目的地の白石島まで機走。
途中でボディボード体験などを行いました。 それにしてもケンケンを流しても釣れない(笑)

お昼ごろに白石島に到着し、そこからは昼寝をする者・釣りをする者など各自好きにやってました。
話によるとエイが邪魔してぜんぜん釣れなかったとか。
あと磯辺でウニやトコブシをいっぱい獲りました!

その日の夕食はそれらの魚介類でパエリアを作る予定だったのですが…
なんと入れておいたかごを海に落としてしまい回収不可能に(><)
なので高松のスーパーで買った海老とイカを入れました(トホホ)

夜は民宿はらださんでお風呂を!
なんと氷を分けてもらい、軽トラでヨットのところまでおくっていただきました! 本当にありがとうございます!




続きはまた明日書きます! わっさんでした!









拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/31 Elaine]
[05/11 神戸08/E]
[09/11 toku]
[09/11 北川 幹仁]
[09/11 あいざき]
[09/10 toku]
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
おすすめの一冊
プロフィール
HN:
甲南クルージング部 現役
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
兵庫県の須磨ヨットハーバーをホームに30ftのクルーザーヨットで活動中!
土、日曜日に主に練習し、夏には長期クルージングに出かけています。

*当Blogはリンクフリー。
掲載内容と関係のないコメントや明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容等の書き込みはご遠慮下さい。随時削除いたします。
忍者アド
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Copyright © [ 甲南大学体育会クルージング部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]