忍者ブログ
甲南大学体育会クルージング部の活動日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の内容は、部活動とあまり関係なく私事なのですが、

昨年、ヒビキ(オーシャン50ss)で沖縄へ回航したときに釣れたカジキの剥製が届きました!

P1120644.JPG
天に向かってまっすぐ延びるビル

カンジンのカジキは、与論海盆付近で運よくたまたま釣れたものです。

竿おろして、3分もたたないうちにかかりました。

あの時の、カジキが飛び跳ねた様子は、めちゃめちゃかっこよく今でも忘れません。

P1100466.JPG
釣ったときのカジキ

体長は、小型です。

カジキにもいろいろ種類があるそうで、これは何カジキか忘れました。すみません。

カジキのの剥製と言っても一本まるまるではなく、ビルと尾の剥製です。

カジキさんごめんなさい。胴体はおいしく頂きました。

P1120639.JPG
正面から見たビル

下の土台にプレートを付けようかと思います。

P1120633.JPG
カジキの尾

弟に持ってもらって撮りました。

小生の部屋は物がいっぱいでどこに飾ろうか、悩んでいるところです。

フラッグシップスの加茂さんのご紹介で作成して頂きました!!
加茂さん、作成して頂いた方誠にありがとうございます!

一生の思い出に残る沖縄回航の思い出の一品です。

この剥製は、ほんまにかっこいいの一言に尽きます。

ずっと、大事に飾っておきたいと思います!

拍手[0回]

PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 Elaine]
[05/11 神戸08/E]
[09/11 toku]
[09/11 北川 幹仁]
[09/11 あいざき]
[09/10 toku]
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
おすすめの一冊
プロフィール
HN:
甲南クルージング部 現役
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
兵庫県の須磨ヨットハーバーをホームに30ftのクルーザーヨットで活動中!
土、日曜日に主に練習し、夏には長期クルージングに出かけています。

*当Blogはリンクフリー。
掲載内容と関係のないコメントや明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容等の書き込みはご遠慮下さい。随時削除いたします。
忍者アド
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Copyright © [ 甲南大学体育会クルージング部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]