忍者ブログ
甲南大学体育会クルージング部の活動日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、小豆島の東沖を須磨へ向けて北上中です。

出航時は、近くで12m以上の風が吹いており、スプレーを何度も浴びましたが、すぐに収まりぽかぽか陽気の中順調な航海です。

武蔵工業大学の福岡が明石から夜行バスで関東へ帰るので一旦明石港に入港する予定です。


昨日は、9時に琴電琴平駅に到着し、あの長い長い階段を登り御札をお返しし、新たに購入してきました。

それと全員並んで、金比羅さんを参拝し、奥社まで登り参拝して参りました!

あの階段の上り下りは良い陸トレになったのではないでしょうか!?


ですが、天気図を何度も書くように言ったにも関わらずラジオすら忘れていたのが残念です。16時の天気図も忘れていました。

さすがに今朝は、しっかり覚えていました。

金比羅さんの麓で美味しいうどん(観光地なので値段が高かった)を食べ、高松へ戻り14時過ぎ高松を出航し、2マイルほどにある女木島に一旦入港し、小豆島池田港の近くにある海の駅でもあるふるさと村に16時半入港しました。

周辺には、小さな商店しかなく買い出しには不便ですが、ふるさと村ではレンタカーがあり1時間1300円で燃料代込みです。

また、近くの国民宿舎で温泉が150円で入浴できます!



今、1回生はラーメンを作っているようですが、肝心なスープを買い忘れたようです。

どんな味のラーメンができるか楽しみです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 楽しんでいますか?
この時期はなかなか天候が安定せず、風の強い日が多いと思います。でも中ちゃんなら何ともないかな?
学生最後のクルージングですね!感慨深いものがあると思いますが、沢山思い出を作って下さい。
そうそう、総合優勝おめでとう!!
koji URL 2009/03/17(Tue)21:48:40 編集
» Re:楽しんでいますか?
大変お遅くなりましたが、いつもコメント頂きありがとうございます。
また、勧誘お手伝いいただきありがとうございます。
春クルージングは、またいろいろなハプニングがありいい思い出になりました。
社会人になってしまいましたが、私との学年が抜けている分しっかり山川達をサポートしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。
2009/04/17 00:54
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 Elaine]
[05/11 神戸08/E]
[09/11 toku]
[09/11 北川 幹仁]
[09/11 あいざき]
[09/10 toku]
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
おすすめの一冊
プロフィール
HN:
甲南クルージング部 現役
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
兵庫県の須磨ヨットハーバーをホームに30ftのクルーザーヨットで活動中!
土、日曜日に主に練習し、夏には長期クルージングに出かけています。

*当Blogはリンクフリー。
掲載内容と関係のないコメントや明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容等の書き込みはご遠慮下さい。随時削除いたします。
忍者アド
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Copyright © [ 甲南大学体育会クルージング部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]