忍者ブログ
甲南大学体育会クルージング部の活動日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010関西ミドルボート選手権 in 姫路


1日目


 

 
第1日目のレースは微風でのスタート。
上・下のソーセージコースで
6レグの予定が、
3レース全てコース短縮という
なかなかキツイレースでした。

「FRA」とかかれたセール
レアですねぇ!

フランスから
はるばる日本にやってきて
初めてのレース
そして
最初で最後のセールNo!
何もかもが新鮮です。


2日目

1日目の晴天で暑いレースと打って変わって
2日目のレースは
微風 + 雨 の中でのスタートでした。

なんせ…
 寒い!! 

1レースは6レグの上・下、ソーセージコース
で行いましたが・・・

最後の1レースは
スタートをしようとするたび風が振れ
5回、ゼネリコ・・・
Z旗があがり・・・
レース終了となりました。

最後のほうは低気圧のおかげで
いい風が吹いていたのですが…
残念です。

P1060974.jpg

 
























レース終了後
スグに木場を出発!


新西まで回航です。


木場を出てすぐはよかったのですが・・・


明石、神戸に近づくにつれ
風と雨が強まり…

神戸空港沖で12M吹いていました

シマセイキ以来の嵐の中での回航でした・・・

無事、約5時間の回航の後
新西につきました!


今回の、関西ミドルに参加された
OBの皆さま、そして
クルーの皆さま
2日間、お疲れさまでした!





11日の回航の朝に行った
進水式の様子です。

GRP_0026.jpg





















GRP_0027.jpg






















以上!
報告でした。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつかれ
徳ちゃんお疲れ様でした。回航から同行してくれて、クルー以上によく頑張ってくれました。レースでは隙間産業に徹し、嵐の中の回航でも最後の最後まで頑張りました。ありがとう。しかし、おじさんたちは翌日全員ダウンしたけど、元気やね。関心!
5☆camcleate 2010/06/16(Wed)11:27:09 編集
» おつかれ様です!
5☆camcleate さん!
こちらこそ、ありがとうございました。回航もレースも楽しかったです!もっともっとクルー以上に役にたてるように勉強し、努力します!これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
toku 2010/06/16(Wed)23:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 Elaine]
[05/11 神戸08/E]
[09/11 toku]
[09/11 北川 幹仁]
[09/11 あいざき]
[09/10 toku]
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
おすすめの一冊
プロフィール
HN:
甲南クルージング部 現役
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
兵庫県の須磨ヨットハーバーをホームに30ftのクルーザーヨットで活動中!
土、日曜日に主に練習し、夏には長期クルージングに出かけています。

*当Blogはリンクフリー。
掲載内容と関係のないコメントや明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容等の書き込みはご遠慮下さい。随時削除いたします。
忍者アド
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Copyright © [ 甲南大学体育会クルージング部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]