忍者ブログ
甲南大学体育会クルージング部の活動日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 15日(日)、2月の須磨ポイントレースはまたまたカウベルに乗せて頂きました。

山本は体調不良で欠席、1回生のの男組は、船舶免許の実技試験で小生のみの参加となりました。

スタートの予定時刻になっても風は吹かず、気温もあたたかくクルージング日和のレースでした。

CA3B0199.JPG
風待ち

1時間以上たって、ようやく風が吹き出しレーススタート

カウベルのスタートは決まりトップの方を走ります。

何度もルパン(シーム33)とミートするシーンがありしかも、マーク回航を1番手で通過するなど快調な走りを見せました。

しかも、トラブルもなくクルーワークもバッチリです。

第1レースは、着順2位で修正は1位!

小生にとって須磨ポイントレースで1位を取ったのは今回が初めてでした。

第2レースは、また風は落ち、微風の中でのレース。

なかなかブローをつかめず7位でした。

でも、
CA3B0204.JPG
総合は3位のカウベルです。

卒業前の最後の須磨ポイントレースで好成績を収めることができ、うれしい限りです。

カウベルの小寺さん、田中さん、平松さん、小島さん、藤田さんどうもありがとうございました!

配属先が、関西でしたらまたお願いします。


須磨ポイントレースが終わった後は、八世の向かい側にある「逍遥」にお邪魔し、かも鍋を頂きました。

たらふく食べさせて頂き、ごちそうさまでした!

CA3B0203.JPG
ネーム入りのクルージング部のオリジナルフラッグ

狩野さんと江村さんが持つフラッグは、卒業記念に後輩の方から頂いたそうです。

ちょっとうらやましいですね。

1回生はこれを参考にするように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 Elaine]
[05/11 神戸08/E]
[09/11 toku]
[09/11 北川 幹仁]
[09/11 あいざき]
[09/10 toku]
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
おすすめの一冊
プロフィール
HN:
甲南クルージング部 現役
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
兵庫県の須磨ヨットハーバーをホームに30ftのクルーザーヨットで活動中!
土、日曜日に主に練習し、夏には長期クルージングに出かけています。

*当Blogはリンクフリー。
掲載内容と関係のないコメントや明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容等の書き込みはご遠慮下さい。随時削除いたします。
忍者アド
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Copyright © [ 甲南大学体育会クルージング部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]