忍者ブログ
甲南大学体育会クルージング部の活動日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終的な結果ですが、
一位 日本大学
二位 神戸大学
三位 防衛大学
四位 明治学院大学
五位 東京都市大学
六位 慶応大学
七位 甲南大学

となりました。
大学からも補助金を頂き、岩崎さんや沢山のOBの方にご指導頂いたのにも関わらず結果を残せなかった事を誠に申し訳なく思うと共に深く受け止めなければいけないと思います。

敗因として考えれますのは初日は風が弱いにも関わらずマークを狙いすぎて上せすぎ、下らせすぎて走ってしまったのではないかと思います。
逆に二日目は強風にも関わらずアウトホールが思うように引けず、ドラフトが深くなりすぎメインに裏風が入ってしまうので他の艇より上り角が悪かったというのと、下りの時ローリングがひどく他の艇はスピンを上げているにも関わらずうちはスピンが絡む、ワイジャイしてしまった時の対処が出来ない可能性が高いと言う事でスピンを張らない選択をした事だと考えます。


また原因をみんなで考え、これで終わらせるのではなく次に繋がらせて行きたいと考えます。
結果的には負けてしましましたが、事故もなく僕は楽しんでレースに参加する事ができたので、その部分だけはよかったかなと思います。



応援して下さった沢山の方々に誠に申し訳なく思うと共に、これからも我々現役の発展を温かく見守って頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。

主将 時末

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/31 Elaine]
[05/11 神戸08/E]
[09/11 toku]
[09/11 北川 幹仁]
[09/11 あいざき]
[09/10 toku]
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
おすすめの一冊
プロフィール
HN:
甲南クルージング部 現役
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
兵庫県の須磨ヨットハーバーをホームに30ftのクルーザーヨットで活動中!
土、日曜日に主に練習し、夏には長期クルージングに出かけています。

*当Blogはリンクフリー。
掲載内容と関係のないコメントや明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容等の書き込みはご遠慮下さい。随時削除いたします。
忍者アド
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Copyright © [ 甲南大学体育会クルージング部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]