忍者ブログ
甲南大学体育会クルージング部の活動日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ数日ブログの更新さぼってました。ごめんなさい。

14日に東京から帰阪し、15日にもう一度、神戸大の深江キャンパスでミーティングです。

ポンドや教室の利用申請に一緒に行ったり、神戸大の田村(全日本学生外洋帆走連盟の関西支部長)と関西ヨットクラブにレース後援の依頼書を提出したりとあわただしい日が続きます。

この一週間で、ANIORU'S CUPの準備は、ものすごい勢いで急ピッチで進んでいます。
(今まで、何もしてこなかったつけです)

ちなみに小生は、一応昨年度の全日本学生外洋帆走連盟の関西支部長でした。

ようやく、今になって関西支部として活動しています。

それまで、関西での学連での活動はなく、関西支部も名前だけでした。


さて、関西ヨットクラブと艇を利用させて頂く新西宮ヨットハーバーにレース公示と帆走指示書などを提出した後は、パーティーを行うユーカリへ打ち合わせに行き、だいたい内容も決まりました。


それから、JSAF加盟団体の外洋内海の方のところへ御相談に行きました。

またいろいろと教えて頂き、新しくなったルールブックを頂きました。どうもありがとうございました!

また、ハーケンジャパンから5万円相当の商品を提供して頂けることになりました!
誠にありがとうございます!

その後、神戸大に帰り、夜遅くまで作業は続きました。

骨格がやっと出来上がったばかりのアニオル。

まだまだ開催までにやらなければ、ならないことは多そうです。

レースの実行委員には、甲南からは1回生が現在テストのため小生しか加わっていませんが、神戸大の田村をはじめ他のメンバーも忙しい中、よくやってくれています。

関西開催のアニオル、何としてでもいいものにします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/31 Elaine]
[05/11 神戸08/E]
[09/11 toku]
[09/11 北川 幹仁]
[09/11 あいざき]
[09/10 toku]
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
おすすめの一冊
プロフィール
HN:
甲南クルージング部 現役
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
兵庫県の須磨ヨットハーバーをホームに30ftのクルーザーヨットで活動中!
土、日曜日に主に練習し、夏には長期クルージングに出かけています。

*当Blogはリンクフリー。
掲載内容と関係のないコメントや明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容等の書き込みはご遠慮下さい。随時削除いたします。
忍者アド
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Copyright © [ 甲南大学体育会クルージング部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]