忍者ブログ
甲南大学体育会クルージング部の活動日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1回生は、体育会のリーダースキャンプへ

小生は、新西宮ヨットハーバーのレースチームのお手伝いといった活動をしました。

リーダースキャンプに参加した次期主務の大野からの報告です。

20日・21日にリーダースキャンプに行って来ました。クルージング部からは、時末が主将代理、僕が主務、山本さんが女子責任者で3人で参加しました。他の部活の人達は、3回生が多くて1回生の僕達は、輪の中に入って行くことが出来ませんでした。20日は、講演会や練習が学外の部活での討議や体育会全体での討議があり、夜は、懇親会とその後のフリータイム。21日の昼頃に大学に戻りました。
今回のリーキャンでは、他の部活とあまり話せなかったので残念でした。


20日、小生は午前中からFirst34.7の船内を拭き掃除&清掃

セールを艇庫へ移動させたりと年末の大掃除といった感じです。

P1120007.JPG

Beneteau First34.7

昨年に進水したばかりの新艇です。レースとクルージングのどちらも楽しめる素敵なヨットです。

まだ、実際にセーリングしているところに乗ったことはありませんが、これから楽しみです。

P1120005.JPG

お隣にはCEREZO(B&C49)

噂ではもう売れてしまったそうです。沖縄でクルージング艇になるとか!?

1f01f4f6.jpeg

ジャパンカップを制したSLED(TP52)

なんともでかい!ハルがピカピカでかっこいいですね。

どこにでも行けるようにコンテナもそばに置かれてありました。

KYCで食事を済ませた後、いったん家に荷物を取りに戻りその後、そのチームの忘年会に参加させて頂きました。


カニ鍋&牡蠣の蒸し焼きとおいしいワインを頂きました。

忘年会に呼んで頂きオーナーありがとうございます!

CA3B0125.JPG
牡蠣を蒸すのは小生担当

いろいろな方とお話ししながら、終始牡蠣を蒸しておりました。

回数を重ねるごとにいい感じに出来上がってきます。

その後は、ビンゴ大会

リーチは出るもののその次がなかなかです。

結局、ビンゴには至らず。

ビンゴの後も宴は続きました。

終電もなくなり、そのままオーナーの別荘に泊めて頂きました。

CA3B0127.JPG
須磨海岸からの朝日

明石大橋も見えロケーション抜群でした!

オーナーありがとうございました!
今後もよろしくお願い致します。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/31 Elaine]
[05/11 神戸08/E]
[09/11 toku]
[09/11 北川 幹仁]
[09/11 あいざき]
[09/10 toku]
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
おすすめの一冊
プロフィール
HN:
甲南クルージング部 現役
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
兵庫県の須磨ヨットハーバーをホームに30ftのクルーザーヨットで活動中!
土、日曜日に主に練習し、夏には長期クルージングに出かけています。

*当Blogはリンクフリー。
掲載内容と関係のないコメントや明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容等の書き込みはご遠慮下さい。随時削除いたします。
忍者アド
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Copyright © [ 甲南大学体育会クルージング部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]