忍者ブログ
甲南大学体育会クルージング部の活動日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 13日の土曜日は、「CHRISTINA ROSSETTI」の道満さんの牡蠣パーティーに呼んで頂き、参加してきました。

新西宮ヨットハーバーのBBQスペースで行われました。

晴天に恵まれ、クルージング日和で、野外で牡蠣パーティーを行うのにもっとこいの天気でした。

10時に須磨ヨットハーバーを出港し、途中セーリングをしつつ機帆走で向かいます。

逆潮であまり艇速がでず、2時間半ほどで新西宮YHに到着。


何もかも圧倒される牡蠣パーティーで、学生にとっては“別世界”を堪能させて頂きました!

13時にスタートし、牡蠣を焼き始めていきました。

P1110894.JPG

1回生も牡蠣を焼くお手伝いをしました。

牡蠣の多さに圧倒され、生牡蠣も用意されており、1回生からは終始笑みがこぼれていました。

部員それぞれ大はしゃぎです。

P1110895.JPG

貝をはがし、身がぷりぷりとした牡蠣を食べる時の1回生の嬉しそうな顔が印象的でした。

中には、シャメを撮っている者も……

小生の横では、気がつけば牡蠣の残骸が山盛りに。

P1110906.JPG
道満さん交えて記念撮影

道満さん呼んで頂いてありがとうございます!


牡蠣パーティーは、牡蠣だけではありません。
次から次へといろいろな品々が出てきます。
P1110907.JPG

大野が持っているのは大きなカニ!しかも2杯。

お次は、大きな肉の塊

P1110910.JPG

ローストビーフを頂きました。

写真に映っているのは最後の方なので小さいですが、網をすべて覆いつくすほどありました。


15時に参加者全員で集合写真をとり、シャンパンで乾杯!
非常においしいシャンパンを頂きました。

新西宮ではいつも、陸から眺めているだけでしたが途中に、“CHRISTINA ROSSETTI”を見学させて頂きました。

P1110918.JPG

チークと違ってマホガニーは、赤みをもった美しい光沢と重厚な趣でかっこいいですね!

船の大きさ、内装の豪華さに圧倒され、

1回生はこんな船で夏のクルージングに行きたいやら、この船なら夏の1か月やっていけるなどなど言っていました。
また、マネージャーもこんな船が欲しいなぁと。

P1110931.JPG

冬の味覚、牡蠣をはじめ様々なものを堪能させていただいた1日でした。

牡蠣パーティーはまだまだ続いていましたが、時末と山本を片付け要員で残し、16時前に大野とマネージャーとの3人で新西宮YHを後にしました。

少々ナイトになってしましましたが、18時前に須磨に到着し、19時には解散しました。

新西宮YHに残った1回生の時末と山本は、2次会に参加させて頂いたようです。
1回生にとって慣れない場だったと思いますが、いろいろな方とお話できいい勉強になったのではないかと思います。

道満さん大変ありがとうございました!
また、ROSSETTIの皆様ありがとうございました。
「CHRISTINA ROSSETTI」のHP
http://www.c-rossetti.com/index.htm

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 Elaine]
[05/11 神戸08/E]
[09/11 toku]
[09/11 北川 幹仁]
[09/11 あいざき]
[09/10 toku]
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
おすすめの一冊
プロフィール
HN:
甲南クルージング部 現役
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
兵庫県の須磨ヨットハーバーをホームに30ftのクルーザーヨットで活動中!
土、日曜日に主に練習し、夏には長期クルージングに出かけています。

*当Blogはリンクフリー。
掲載内容と関係のないコメントや明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容等の書き込みはご遠慮下さい。随時削除いたします。
忍者アド
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Copyright © [ 甲南大学体育会クルージング部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]